 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
霧が峰出発前まであと・・・何日か忘r(ry 
2006 / 07 / 12 ( Wed )  18:08
え~長野県は霧が峰に日曜日行ってくる風呂気温ですw
まずは相互リンクの紹介~

桃園の幻・・・それは夢
同じ「らいぱ」のメンバーであります豚足の貴公子さんのブログですw
ぜひお立ち寄りくださいw

また相互リンクはコメントに一言書いてくれれば飛んで行きますのでw
お待ちしておりますw

さてさて・・・長野県出発なんですが・・・

資金2000円!



使う予定無し!(マテ

ぅん・・・使いませんよ^^;山の中だしww

でも心配なことがひとーつ。


放火魔が捕まったでしょ。(あの熊田曜子似?の人

泊まる場所?諏訪市ですが何か?ヽ(`Д´)ノ
放火のあった場所からそう遠くはありませんよヽ(`Д´)ノ

まだ放火魔が残っている・・・なーんてことは無いよね^^;
残っているようなら奥の手使いますよw


ウ吉+守護の豪雷www


というわけで長野にはお守り代わりに馬良持って行きます(ぇ
では~(ノ∀`)
三国志大戦  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
