 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ICB12th 
2006 / 09 / 23 ( Sat )  18:10
さて、ICB12thですねw
今回も文化祭&体育祭の後の疲れが完全に癒えたことで何とか参加できそうですww

今回は南蛮のお話。という事で早速プロローグからww


―プロローグ―
ゴツトツコツ(π)「(゚∀。)ノ」
アカイナン(ア)「(゚∀。)ノ」
π「( ;;。。)~♪」
ア「(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・」
π「ヽ(゚Д゚)ノ」

ん~何を言っているかサッパリわかりませんねw
翻訳できる機械を使いながら見ていきましょうかw
―再度プロローグ―
π「ちわ~」
ア「ちわ~」
π「最近腹が痛くて困ってるんだけど・・・」
ア「じゃあこのドラゴンフルーツ食べると治るどw」
π「さーんくすw」

実際はこんな事を言っていたみたいですよw
え?お前は誰かって?流浪人ですよw
腰に逆刃刀差してたり・・・

ドカバキグシャ!

わかりました・・・まじめにやります・・・



ボクロン「お~い孟穫殿~こんなものを部下が持ってきましたぞ~」
孟穫「お、ボクロクよwさて、どんなものか見ようではないか」
一同「どれどれ・・・」
ICB12th


一同「こ・・・これはッ!」


一同「なんだこれ・・・」

ゴツ「こんなもの・・・食えるんですかね?」
アカイナン「確実に不味そうですがな・・・」
ゴツ「じゃあ試しに食ってみます?」
一同「無理(゚Д゚;≡;゚д゚)」
孟穫「じゃあコイツどうする?誰も引き取り手が居ないなら俺がもらってくぞw」
ゴツ「あの・・・できれば自分に頂けないでしょうか?」
孟穫「いや、これは俺がもらう!」
ゴツ「南蛮王のくせに・・・ナンバンオーノクセニ・・・」
ボクロン「ちょ(゚Д゚;≡;゚д゚)ゴツトツコツが暴走し始めた!?!?」
ゴツ「ヒドス・・・ヒドス・・・

モーカクオーヒドス!

ハカイアルノミー!」
孟穫「ちょw待て待て(゚Д゚;≡;゚д゚)」
アカイナン「駄目だこりゃ・・・完全にゴツの目がイッちゃってるね(ノ∀`)」
ボクロン「ああ・・・あれは止められないな(ノ∀`)」
アカイナン「いっそのこと逃げる?」
ボクロン「そうしますか?」

アカイナンは逃げ出した!
ボクロンは逃げ出した!

孟穫「ちょ(゚Д゚;≡;゚д゚)王を置いて行くなヽ(`Д´)ノ」
ゴツ「プシュープシュー・・・ハ・カ・イ・ア・ル・ノ・ミ・ー!!!!!」
孟穫「しかたねーな・・・アレを出すか」

孟穫は南蛮菓子を取り出した!

ゴツ「ハカ・・・カシー」
ゴツ「はっ、僕は何をしていたのだろう・・・」
孟穫「(よかったよかった・・・ゴツが南蛮菓子大好きでw)」
孟穫「さて・・・金ピカのアレは・・・祝融にあげるかなw喜ぶだろうな~www」

というわけでたいした騒動もおきずに偽の玉璽は祝融の元に行ったそうな・・・



謎の男「あれ~?せっかくレプリカ玉璽作ったのに落とした(ノ∀`)」
謎の男「どこへいったのやら・・・(ノ∀`)」
ゴツ「プシュープシュー」
謎の男「・・・(ノ∀`)」

完!(ぁ



え~強制終了しましたww
結構無理やりで文章書いたので滅茶苦茶だと思いますがご了承をm(_ _)m
では最後にリンクをばw


三国志大戦――我道を行く
日立さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん
ゆるゆる行こう~?
ハザンさん
白麗の執務室
白麗さん
へたれ君主の大号令
風呂気温さん(マテ

Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん
三国志大戦Blog~集結せよ!~
うすたさん
貴女を侮った、僕の負けです!
橘生さん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
ユラナギ
やぎさん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
アカシャチ 時の最果て
アカシャチさん
今日の出来事。
エロールさん
TOM9’s Blog
TOM9さん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
兎に角書いてみる2
保坂さん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さん
S5Q的三国志大戦考察
松本引越センターさん
遼!来来!!超!来来!!
リョーチョーさん
ICB  * Com(10) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
ICBお疲れ様です
流石は知力1~2程度の集団…食べることが先に出てくるとは
そして、兀突骨がお菓子が好き
…意外に可愛いですね(オイ)

『そして、祝融の元に渡った玉璽は換金しようとしたら偽物と分かって孟獲がボコボコに…』
なんて舞台裏を妄想してしまいました
From: 白麗 * 2006/09/23 21:35 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBお疲れ様でした。
兀突骨の武力が10上がってますね。城ダメージつきで……
そして、南蛮菓子でてなづけられる兀突骨。
兀突骨、最高ですね。
From: 日立 * 2006/09/23 23:10 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBお疲れ様です。
π突骨の装甲が顔の部分だけ赤く見えました。
お菓子の好きなπ突骨GJb
From: noein * 2006/09/24 19:38 * URL * [Edit] * top▲
-- お疲れ様でした --
偽玉璽だったのか・・・。
兀突骨の暴走が、南蛮菓子で止まるのがいいですね~。

なぞの男って誰?(w
From: 真音 * 2006/09/24 20:18 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBお疲れ様です。

大王を置いて逃げるとは薄情な部下だ。

あんなにゴツいのにお菓子が好きとは…、人はみかけによらない、と。
From: ハザン * 2006/09/25 22:00 * URL * [Edit] * top▲
--  --
偽物だったかw
孟獲は嫁さんに上げるためだとして、兀突骨はいったい何のために欲しがったのだろうか
ま、まさか、中身は女?!w
From: TOM9 * 2006/09/26 17:23 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBご苦労様です。

ふと我に返ってまともな口調で話す兀突骨に笑いました。
そして南蛮菓子、どんな味なんだろう。
From: 神行百変 * 2006/09/26 21:45 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>白麗さん
案外お菓子好きな設定のほうが現実味あるかな~wwってw
偽者を持っていった結果は放送できませんww(ぇ

>日立さん
南蛮菓子おいしいですよ~(ぇ
武力アップは+15です(ぇ
そうすれば・・・( ̄▽ ̄)ニヤ

>noeinさん
顔が赤って・・・ww
実は装甲の裏にはあるアイテムが・・・(何
そこは想像にお任せしますww

>真音さん
謎の男は妄想にお任せってことでw(ぇ
あえて言うなら・・・一般人(ぇー

>ハザンさん
案外薄情なものですよw
ゴツをどうやって止めるか悩んだ挙句にお菓子にしましたww

>TOM9さん
理由は「光ってるから」および「自分に似ているから」です(ぇ
中身が徐盛・・・じゃなくて女性かもしれませねw

>神行百変さん
ん~味までは妄想してませんでした(ぇ
甘い。ということにしておきますw
From: 風呂気温 * 2006/09/30 17:23 * URL * [Edit] * top▲
-- ほぇっ!?Σ(゜Д゜ ) --
えっ!?ちょ、いやっ!!
謎で終わった気がするのは気のせいでしょうか!?
最後の偽玉璽作った人物、及び最後のやりとりが理解できなかったょ!!?(ノДT;)
やっぱ・・南蛮の人達は物を旨いか旨くないかで判断するんだね^^;
でも孟獲だけは知力2だからせめて好きな人に貢献する、くらぃの考えはあるよぅでww
ぃゃぁ・・薄情な部下達を持つ孟獲に黙祷(ー人ー)(ぇ
From: リョーチョー * 2006/09/30 21:37 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>リョーチョーさん
謎の部分は想像か偏見か妄想にお任せします(ぇ
最後は悪乗りして適当に書きましたから(ノ∀`)(ぇ
孟穫(‐人‐)な~む~
From: 風呂気温 * 2006/10/01 09:54 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
