 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
文化祭初日レポート♪ 
2006 / 09 / 16 ( Sat )  18:38
え~こんばんみ~ww(ぉぃ
さぁさぁこの季節が来ましたねwww
そうw

文・化・祭

どこかの誰かは文化祭ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓なんてしてましたけどね(謎

まぁいいとして・・・
僕の通っている某都立高校は今日明日が文化祭ですww
今日学校行った時間はAM7:00。
見事に中3の修学旅行以来の6:30前の出勤登校www
それでもって1時間ほど準備・清掃。
その後開会式wめっさ面白かったwww

そして遂に、一般公開スタート(`・ω・)ノ
・・・といっても最初の1時間ぐらいはビラ配りで外回りの仕事w(ぇ
しかもその隙に伏兵のまま敵城まで攻撃に行った方が2名ww(=要するにサボリww)


お昼休みを挟んであとはほとんどBGM流す仕事だけ(ぇー
しかも3時間ぶっ続け(ノД`)
最後のほうは兵法眠気!+外伝(喉が渇く+暑い)でKO寸前orz
マジで疲れましたよ・・・orz
とか言いつつブログ更新してますけどね(ぁ

明日も風呂気温は頑張っていますのでぜひ来てくださいねw(何
雑記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
