 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ICB11th 
2006 / 09 / 02 ( Sat )  11:11
今日のお昼ご飯は何k(以下自主規制
夏休みの宿題が終わっていない風呂気温です(ぁ
まぁあと2日あるんで十分終わりますが・・・ww
普段は先にお題を出しちゃうんですが、今回は残しておきますw
ではプロローグからw(ぇ


劉備「最近魏のほうの動きも気になるし・・・Verアップで周瑜がまた強くなるし・・・どうしたらいいのか・・・」
徐庶「いかがなさいましたか・・・劉備殿」
劉備「いやぁ~最近『大徳強すぎだから周りも強くします』ってS社から通達が来てね・・・それで困ってるのww」
徐庶「(そりゃあ当然の処置・・・ですな)」
劉備「ん?何か言ったか?」
徐庶「いえ・・・何も」
劉備「さて・・・どうするか」
張飛「あにじゃ~~~~~
劉備「お、張飛か。どうした?」
張飛「いやぁ町に出たら・・・」


男A「おい、お前知ってるか?」
男B「何が?」
男A「魏のほうで大掛かりな機械を作ってるらしいぞ」
男B「で?」
男A「夏休みの小遣い稼ぎに仕事に行こうと思うんだけど一緒に行かない?」
男B「時給いくら?」
男A「確か60元+交通費+昼飯代だった気がするなぁw」
男B「じゃあ行ってみるか?」
男A「そうこなくてはなw」


張飛「でもって働きに行ったそうだ」
劉備「何をする気か・・・曹操は」
徐庶「多分侵略兵器・・・でしょうな」
劉備「そうだとしたらこれは一度作戦会議をしなければいけないか・・・」


曹操「李典!あの機械は出来上がってるのか?」
李典「あともう少しお待ちください。もうすぐ出来上がります」
曹操「フッフッフ・・・これさえ出来上がれば・・・( ̄ー ̄)」
李典「(まったく、曹操殿も無茶な物を作らせるな~)」
曹操「ん?何か言ったか?」
李典「いえいえ・・・」
伝達A「曹操殿はいますでしょうか~!」
曹操「ここにいるがどうした?」
伝達A「『三国マニアックス』からあの機械について取材をしたいと担当記者の方が来ていますがどうしますか?」
曹操「担当?一体誰だ?風呂気温以外なら通せ」
伝達A「ハッ!」


一週間後・・・
張飛「あにじゃ~『三国マニアックス―夏の創刊号―』買ってきたぞ~」
劉備「おぉ、サンクスwで、今回のグラビアは~・・・王異殿か~大人っぽくてセクシーだな~wwなぁ張飛ww」
張飛「(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン」
劉備「で・・・気になるのはこのページだが・・・」

魏の秘密兵器に迫る!

魏の国で大量のアルバイトを募集していた理由は曹操曰く「ものすごい機械」の製造のためだという事が判明。
ただし「細かい事は使うまで企業秘密」ということらしい。
でもとあるアルバイターに話を聞こうと試みると「コレを言ったら曹操殿に給料カットされるから勘弁してくれ」という返答が帰ってきた。
果たして曹操の真の目的とは?  担当記者:ライハ・リョーチョー


劉備「三国マニアックスで一番の豪腕記者のライハ・リョーチョーの書いた記事だから信憑性が自動的に高くなる・・・コレはやばい気がするな」
張飛「それより抽選で3名に『ダブルSコンサートチケット』当たるから応募しようぜ~」
劉備「オゥッ!^^」


更に一週間後・・・
張飛「あにじゃ~~~三マニの『ダブルSコンサートチケット』当たったぞ~~~ww」
劉備「よっしゃwww見に行くぞww」

~ダブルSコンサート~
劉備「わーわーwww」
徐庶「(なんで私を連れてくるのか・・・)」
劉備「ん?何か言ったか?」
徐庶「いえいえ・・・」

そしてコンサートが始まる。
今回のコンサートには先週三国マニアックスでグラビアを飾った王異も参加とあって男子のボルテージは最高潮。

徐庶「で、劉備殿はなぜ私を連れてきたのですか?」
劉備「コレを一応・・・周瑜殿に渡しておいてくれ」
徐庶「これは・・・?」
劉備「なにか曹操がやらかしそうになったら赤壁を一発ぶち込む用意をしといてくれ。と書かれた手紙とらいぱ人形のセットだ。くれぐれも秘密裏にな」
徐庶「(周瑜殿はらいぱ人形だけで動かされるのか・・・)」

そしてコンサートの終盤
司会「さぁ~て!今回はすぺしゃるなゲストにも歌ってもらいますよ~!ではどうぞ~!」

曹操「元気にしてるか~!」

突然の曹操の登場に戸惑いの隠せない観客。でもとりあえず乗ってみる。
一同「オー!」
曹操「三マニに載っていた機械の事を特別に話しちゃうぞ~」
一同「オー!」
曹操「その機械とは・・・これだっ!」

後ろから出てきたのは超大掛かりなステージ
曹操「そう、作っていたのは私のための特別ステージだったのだっ!超ハイテク機械だぞww」

劉備「徐庶。周瑜に『やってもいいぞ』と伝えてくれ」
徐庶「・・・(ノ∀`)」

そして歌いだす曹操・・・
サビに入る寸前に!

ちゅど~~~ん!
ICB11th

劉備「見るものは見たからとっとと帰るぞ!徐庶!」
徐庶「は、はぁ(ノ∀`)」


翌週の三国マニアックスには・・・

ダブルSコンサートの悲劇

大人気のダブルSコンサートで悲劇が起こった。
トリを勤める事になった曹操だが、せっかく作っていた特別ステージが木端微塵に爆破された。
なお犯人はまだわかっていないが、こき使われたアルバイターの仕業。との説もあるがいまだに詳しい事はわかっていない。
曹操は「誰だ!出てきたらぶっ飛ばしてやる!」と大声で叫んだ後にショックのあまり倒れこんでしまったらしい。
しかし創刊号での王異のグラビアを見せたところすぐに意識を取り返したそうだ。やっぱり曹操も男である。 担当記者:ライハ・リョーチョー


こんな記事が書かれていたそうな。
ちなみにこの号のグラビアはダブルS、袋とじには王異が出ていたそうな。

終わりww


最後に参加者のリンク~

三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さん
TOM9's Blog
TOM9さん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ―
千里眼さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
桃園の幻…それは夢
豚足の貴公子さん
龍火の趣味の部屋~三国志大戦~
龍火さん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
三国志大戦Blog~集結せよ!~
うすたさん
三国志大戦――我道を行く
日立さん
白麗の執務室
白麗さん
蜀軍のススメ
東風さん
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん
ユラナギ
やぎさん
ぽんこつ飛天覇王 黒飛―弾丸集団突撃2―
黒飛さん
取らぬカードの皮算用
葉桜さん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
貴女を侮った、僕の負けです!
橘生さん
ゆるゆる行こう~?
ハザンさん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さん
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん
遼!来来!!超!来来!!
リョーチョーさん
ICB  * Com(13) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
ICBお疲れ様です。
侵略兵器という言葉に、李典が関わってるので世界を揺るがす兵器かと思えば…単なる巨大ステージだったとは(笑)
そして、すぐに爆破されるって…アルバイターにとっては「御苦労様です」と言いたいです(苦笑)
From: 白麗 * 2006/09/02 17:54 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ちょww周瑜の火計の威力がハンパねぇwww

もし、この周瑜が
SRだったなら証拠隠滅も出来て一石二鳥ですねw

そか~…コレが、かの有名な赤壁の戦いかぁ…(違うw
From: 豚足の貴公子 * 2006/09/03 21:49 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBお疲れ様でした。
曹操、自分のためのステージだったのね。
周瑜と徐庶GJですね。
From: 橘生 * 2006/09/04 15:31 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBお疲れ様です~

曹操が自分のためだけになにかやれば、そりゃ呉蜀は連合しますよねww

㌧さんも言うように、これが赤壁ですかww(オイ
From: 東風 * 2006/09/05 09:48 * URL * [Edit] * top▲
--  --
お疲れ様です。
劉備って結構色気に弱いんですね。劉備も男って事ですね。(え
From: noein * 2006/09/05 09:49 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBご苦労様です。

どんな兵器が出てくるのかと思ったら、まさか巨大ステージだったとは。しかも、そのギミックを発揮する前に破壊されてるし・・・。
李典とアルバイターの皆さん、お疲れ様でした。
From: 神行百変 * 2006/09/05 23:14 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBおつかれさまですー
機械とかよりも一番驚くのはチケットが3枚当たったことですねw
これが徳の力なのか・・・
From: やぎ * 2006/09/06 02:57 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBお疲れ様です。
まあ、らいぱ人形で釣られる周ユっていったい……
まあ、きっといろいろ政治的ななにかがあったと。
きっと、そうですよね。
From: 日立 * 2006/09/07 01:51 * URL * [Edit] * top▲
-- 回線の調子しだいでブログ周りをちょくちょく始めますww(遅 --
>白麗さん
いろんな意味で世界を揺るがす機械だったかもしれません(ぇ>巨大ステージ
アルバイターは適当に仕事してますからww(ぇ

>豚足の貴公子さん
SRのほうが良かったかもしれません(;゚д゚)ハッ
不覚・・・orz

>橘生さん
ぅん・・・そのほうが曹操らしいかな~ってwww
自分用特設ステージですからねwww

>東風さん
コレは長坂橋です(更違
蜀呉同盟しなきゃ曹操は何をやらかすか心配ですからねwww(マテ
今度は「ダブルS型ロボット」作っちゃうかもしれませんよww

>noeinさん
普通に王異みたいな人がセクシーな格好でグラビアでたら買っt(以下自主規制
男なら万人共通かもしれませんww
曹操はただ単に飛びぬけてるだけです

>神行百変さん
ギミックですか~ww
ステージ回転してみたりww
曹操だけにスポットライト当たるようにしてみたりww
火花飛ばしてみたりwwwそんな感じですねwww

>やぎさん
ん~いい所突いていますが・・・ペアセットですからwww(ぉぃw
1人当たれば劉備&徐庶で見にいけますからwww

>日立さん
らいぱ人形は金よりも名声よりも大切ですよwww(マテ
政治的なものもありそうですけど・・・ww
From: 風呂気温 * 2006/09/07 16:34 * URL * [Edit] * top▲
--  --
初めまして、ICBお疲れ様でした~。
曹操、そんなに大々的にバイト募集してお金使ったのに自分だけの特設ステージだったとはw

せめてダブルSのコンサートもそこで行えばよかったのにw

さすが曹操、と言ったところでしょうか。何かSR曹操の絵柄がやけにハマってる気がして楽しかったですw
From: 葉桜 * 2006/09/07 22:50 * URL * [Edit] * top▲
-- お疲れ様でした --
コメント遅くてすいません。

ダブルSのコンサートで使うのに曹操様特設ステージとは、驚きました。
ダブルSのコンサートなので、スペシャルゲストはそれぐらいしないと目立ちませんよね~(ぇ

三国マニアックスの記事、楽しかったです(w
From: 真音 * 2006/09/10 18:23 * URL * [Edit] * top▲
-- おk、三マニ定期購読でw --
って、むしろ自分記者ゃん!?Σ(゜Д゜ )www
そっこく一つネタ潰されたわww
えっと、もぅ、ねwww風呂気温以外の記者は通していぃのかょ!?曹操!?とww
しかし兵器かと思いきや舞台・・・それ作るのにどれだけバイト導入してんだょw
はー、グラビア王異みてぇーw(カエレw
From: リョーチョー * 2006/09/11 16:32 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>葉桜さん
全ては魏の経済発展のためです!(違
案外絵とマッチする物なのかなぁ・・・(^^;;
自分はそこまでは考えていませんでしたw

>真音さん
記事が面白かった事に関してはライハ記者に直接w(何
スペシャルゲストは必要ですよwww
てか半分曹操が今回のコンサート企画したという噂が(-。-) ボソッ(ぇ

>リョーチョーさん
三マニ購読・・・1ヶ月20元です(ぇー
ネタ潰して申し訳ありませんm(_ _)m
著作権に引っかかってますねw(ぁ
グラビア王異が見たいのは男子共通のウワッナニスルヤメレ・・・
From: 風呂気温 * 2006/09/11 18:32 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
