 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
遊び心が大事ww(ぇ 
2006 / 08 / 25 ( Fri )  09:41
今日は二段構成w二段目はどうでもいい人にはどうでもいい話なので追記にブチ込んどきますww(マテ
あ、8月中はプロフ画像変わってますので・・・(ぇ


最近のムーブ・・・じゃなくてブームなんですかね?アクセス解析で遊ぶってことは?ww

ってことでこのブログでも遊んでみましょう~ww
まずは先月のサーチワードからw
ほほぅ・・・何個かは思い当たるものがありますけどww

2位に「へたれ君主」が入っていた事には感激ww

一番ビックリした事が・・・
なぜ「ガチャマンボ 札幌」からこのブログに飛べるんだ(´゜Д゜`)

確かにちょっと前までメダルゲームやってたよww
けどガチャマンボに関しては記事書くどころかプレイすらしたことありませんよwww

今度は8月版w

1 大兵力の大爆進  2 11.76%
2 TW        1 5.88%
3 へたれ君主    1 5.88%
4 らいぱ      1 5.88%
5 ジャンポケ カード1 5.88%
6 セガワールド光が丘 三国志 1 5.88%
7 三国志大戦 ICB  1 5.88%
8 三国志大戦2プレイヤーさんに100の質問 1 5.88%
9 三国志大戦 ぱぱや 1 5.88%
10 三国志大戦2 へたれ君主 1 5.88%
11 三国志大戦2 クラブセガ成増 1 5.88%
12 再起の擁護者 1 5.88%
13 大徳八卦 1 5.88%
14 甘皇后 イラスト 1 5.88%
15 皆の者、力を見せよ! SR曹操 1 5.88%
16 筝†††初††††† 1 5.88%

順位 サーチワード アクセス 割合の順ですが・・・

TW(ターフワイルド)の記事なんかこっちのブログには書きませんよ~~~(^^;;

すなわち、あっちのブログに・・・(以下自主規制

大兵力の大爆進で引っかかるんだwこのブログwww


次のは個人情報入るのかな~?(´・ω・`)
問題ありならばすぐに削除しますが・・・OSですねw

WindowsXPが1位・・・98が2位・・・と続くんですが・・・

UNIXと言う名前が・・・

ん~名前聞いた事ないOSですね(^^;;
1回見てみたいものですねww

ドメインですが・・・当然IE6が一番多かったですよw

最後のお遊びはですww

1位 日本 767
2位 ネットワーク組織 152
3位 米国営利組織 8
4位 香港     2
5位 その他    1


ちょwww
その他って何?(´゜Д゜`)

でも海外もこのブログのことを期待してるんだなぁ・・・( ̄ー ̄)(違
以上アクセス解析でのお遊びでしたww
さて、続きのほうですが・・・
ハンゲームやってる人は知っていると思いますが・・・

ファミスタオンラインがあると言う事で早速登録して何試合かやりましたよw

チーム?当然ヤクルトですよwww
ただなかなかホームランは打てなくて・・・(´・ω・`)
5~6試合でリグスと宮出がソロを1発ずつ・・・だけですwww

風呂気温でやってますからwみかけたら一声ww

最後に・・・
今回の夏・・・「プレステのゲームを2つ全クリする!」という目標を8/20に立てました(ぇ

その2つのゲームというのは・・・
・新スーパーロボット大戦

・FF8

スパロボのほうは隠しシナリオもクリアしましたよww
ただし・・・FF8はDisk1の最後のほう・・・orz
カードで遊びまくってます(マテ

トンベリがなぜか5枚あります・・・(ぇ
雷神・風神は2枚あります・・・
シュミ族も2枚あります・・・
コモーグリは(以下略

てなわけで最近楽しくFFをやっておりますww

完!(マテ
雑記  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
おはようございます~

こちらこそ、相互リンクよろしくお願いしますm(__)m

早速貼らせていただきました~
From: まりうす@ぅぃゅ。 * 2006/08/26 03:45 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
