 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
初のオフ会参加・・・と言っても顔出しだけw 
2006 / 08 / 24 ( Thu )  15:34
どこよりも早くタイムリーな話題を提供する風呂気温の時間ですよ~(ぉ

今日は24日。待ちに待ったオフ会の日。

財布を揺らしてみる・・・


・・・



無反応(´゜Д゜`)

そう・・・その日の時点で手持ちは100円orz
大戦ができませぬorz
せっかく象悲哀と対戦したかったのに(´・ω・`)
まぁそれは次回or自分から柏に行くまでのお楽しみ。と言う事でww(マテ

ぷらぁす・・・



午後から祖母の家へ(´゜Д゜`;)

一応今日たどったのは・・・

自宅→池袋→サントロペ→秋葉原→遭難orz→交番→レジャーランド発見→オフ会顔出し→池袋→自宅→祖母の家→自宅・・・

距離にして50kmオーバーorz
ぅん・・・疲れましたよorz

一応リョーチョーさんには例の物を渡して、1時半には帰路へ向かいましたw
今度のオフ会の時こそリョーチョーさんと1戦交えなければ(`・ω・´)(ぉ

まぁボコボコは確定でしょうが`;:゙;`(;;ж;; ) ゴフッ(マテ

あとの細かい事は・・・リョーチョーさんのブログで~(ぉぃ
・・・今頃みんなでわいわいやってるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

ではでは~ヽ( ゚ 3 ゚)ノ
三国志大戦  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
こんばんわ~
こちらでは初めまして。
まりうす@ぅぃゅ。です。

今日はお疲れさまでした~
対戦できませんでしたが
今度、機会がありましたらぜひ!
よろしくお願いします~
From: まりうす@ぅぃゅ。 * 2006/08/25 04:42 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>まりうすさん
昨日はお疲れ様でした~
ホームが近い事もあるので今度機会があればぜひ対戦したいですね^^
こちらこそよろしくお願いします~
From: 風呂気温 * 2006/08/25 09:07 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
