スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
別れ―それは出会いの常 
2006 / 08 / 20 ( Sun )  13:04
題名の通りです・・・
キラ@雷覇さんが引退とのことで正直寂しいです。
でもいつかは来ますよ・・・こういう時って。
「出会った」という事は同時に「いつか別れなくてはならない」と言う宿命を背負う。
これは仕方のない事です。
長い目で見れば、桃園の誓いを立てた劉備たちも「死」と言う形で別れて、各々のタイミングで九泉の下へと向かう・・・。同じような事が当然自分らにも降りかかるわけですね。

それはこの世の中の常であると思っています。
一度他者の下した決断に待ったはかけません。
引退と言う決断を見守る事が一番だと思っています。
当然いつかは自分の身にも来るのですが・・・。

キラ@雷覇さん。本当にお疲れ様でした。ぜひ引退後も僕らの事を忘れないで欲しいと思っています。
スポンサーサイト
三国志大戦  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。