スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
なんだかなぁ・・・ww[ICB10th] 
2006 / 08 / 14 ( Mon )  10:05
良い子のみんな~お兄さんはこれから何をするかな~?
そうだね、ぷろt(以下自主規制
一応お題からアップしてみようか~ww
ICB10thお題

手前に入る2人が何太后と周姫ですねw
後ろがホウ徳と張飛・・・露天のヤツは誰だwww
ではのんびりと始めますかwww


今日は三国間の交流のために行われる盆踊りの日。
さてと・・・なにか騒動が起こりそうな匂いがプンプンしてますねww
何太后「あら~周ちゃんお久しぶり~」
周姫「お久しぶりです~^^」
何「まず・・・飲む?w」
周「じゃあ1本いただきますね~^^」
何「やっぱりパーっとヤな事忘れて飲むのもいいわよね~」
周「最近何かあったんですか?^^;」
何「うちの馬鹿兄貴がうまく仕事しないせいであたしの立場がやばいのよwwまぁあの兄貴がいなかったら皇后にはなれなかったけどねww」
周「そ・・・そうですか^^;」
何「だいたいねぇ・・・」

~20分経過~
何「・・・というわけでなんだよぉ~(泣」
周「泣かないでくださいよ~こっちに移っちゃうじゃないですか~(涙」
周「うちも大変だったんですよ^^;」
何「何があったの?^^;深刻そうに^^;」
周「うちの父親がまたキレて・・・『諸葛亮ぶっ殺す』とかものすごい勢いで叫んでてやめなよ。って言ったら『じゃあお前が暗殺して来い』って言われて・・・OTL」
何「あらあら・・・^^;」
周「別に行ってもいいんですが・・・向こうにはいとしの趙雲様が~w孔明さんには暗殺できても趙雲様に悩殺されちゃう~ww」
※注:2人とも相当酔っています
何「趙雲様かっこいいしね~wwあたしも欲しい!w趙雲様グッズw」
周「今度一緒に三国ショップへ買い物に行きません?w」
何「三国ショップは1回行った事あるけど、どこの店が一番いいの?w」
周「噂によると『徐州2号店』か『洛陽本店』の品揃えがいいらしいですよ~w」
何「よ~しwらいぱグッズとあわせて買いに行くか~」
周「オ~www」
張梁「さ~さ~お嬢ちゃんたち。おいしい『黄巾バナナ』食ってく~?体力回復するぞw」
2人「いっただっきま~すwww」


ピンポンパンポン♪
場内アナウンス「え~太鼓の叩き手が1名不足しております。叩きたい奴は上まで来いこのやろー。叩き手の人にはちゃんと景品もあるぞこのやろー。」
ピンポンパンポン♪
張飛「(;゚д゚)ハッ俺様の出番到来だなw兄者!行ってくるぜ!」
劉備・関羽「くれぐれも気をつけろよ~^^」
関「あいつ・・・本当に大丈夫ですかね^^;」
劉「まぁ本人がやりたがっていたから問題ない・・・はず^^;」
関「ただ気になるのが景品・・・ですな^^;」
劉「まぁ俺も嫌な予感はしてるがなw」
一方その頃・・・
曹操「魏から叩き手を出して威厳を示したいな~wwそれと景品も欲しいしww」
キョチョ「ちょぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁ!」
曹「何?行きたいって?でもお前は弓兵になっちゃったから却下w」
ホウ徳「では私が行ってきましょう」
曹「おおwホウ徳かwよし、行ってまいれ!」
ホウ「ハッ」


風呂気温「ほんとにこんなアナウンスで人集まるんかな~?心配やわ~。景品っていっても『三国人生ゲーム』と『だぶるSしゃしんしゅう』と『らいぱグッズ盛り合わせ』・・・確実に1つだけ余りそうな気がしてならないんだよなぁ・・・wなぁw主催者ww」
主催者「三国人生ゲームは余るでしょうねぇw」
風「こらw本音言わないw㈱遼超製作所に失礼だろうがww」
風「おw来た来たww」
張「うっしw1番乗り~♪景品と叩き手は俺様のもの~♪」
ホウ「ちょっと待った!1番乗り=叩けるってわけじゃねえぞwこの脳筋野郎が!」
張「カチン」
ホウ「だいたい大車輪使った直後に周瑜に焼かれるなんてよほど馬鹿だなぁ・・・w」
張「ブツン」
張「じゃあお前は周瑜を踏めるのか?ぁん?踏めんのかよ!」
ホウ「ああ踏めねえさ・・・でもハンショウぐらいなら多分残るぞモルァ」
張「特攻戦法とか・・・見事に周瑜のエサではないかwwこの前特攻戦法誤発した奴もいて周瑜にしっかりと焼かれてたなぁ・・・特攻戦法使ったのはどこの誰だっけなぁ・・・w」
ホウ「ブチン」
ホウ「てめえ・・・やるか?」
張「いつでもやったるよww」
ホウ「恨みっこなしだからな・・・w」
張「いいとも・・・」
2人「はぁぁぁ・・・」
2人「最初はグー。じゃんけんぽん!」
張「うぉぉぉしwww悪いが俺の勝ち~♪」
ホウ「卑怯だぞ!俺がパーを出してから出しやがって!」
張「そんなに不満だったらグー同士で喧嘩してみるか?」
ホウ「おもしれぇ・・・棺に入れてやるよw」
張「お前が入る。の間違いじゃねえか?」
ボコボコボコボコドカドカ・・・

風「やめーいww2人ともやらせねえぞww」
2人「てめは黙ってろ!」
ベシッ
風「殴ったね・・・って言うネタはオーバーエイジなので置いておいて・・・じゃあこんなことしても怒らんわなw」
ポイッ
2人「あ、あれは!」
風呂気温が投げたもの・・・それは徐盛女性武将ブロマイド!
風「これを焼かれたくなかったらおとなしくあみだくじで決めなさいw」
ホウ「じゃあ俺右~」
張「俺は左~」
・・・・・
当たったのは・・・ホウ徳!
ホウ「張飛さん残念でしたね~( ̄▽ ̄)」
張「てめえ・・・次会った時は死ぬときと思えよ!」
こうして太鼓の叩き手の騒動は終わった・・・
ちなみに景品は全部曹操がもらったとかw


何「ここが洛陽本店か~らいぱグッズと趙雲様グッズ探さなきゃ~www」
周「あれ?お父様?」
瑜「ぇ?なぜお前がここに?」
周「らいぱグッズと趙雲様グッズを何太后さんと一緒に買いに来たんだけど・・・お父様は?」
瑜「私は自分のグッズの売れ行きの確認とらいぱグッズ購入のためだが・・・孔明だけには負けん!」
2人「^^;」

おしまいw


一応2つに分けて考えて見ましたww
近景と遠景www
まぁ難しいといえば難しいものですよ・・・これから毎回どこかしらに自分を出すかなww(マテ
実は某Tさんのコメントを見た後に1箇所訂正しました(死
てか最初の文章から見ると3箇所訂正しています(ぁ
では最後に参加者の方々のリンクを~(リョーチョーさん感謝!


別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
Hit the beat!! Keep your beat!!
龍之介さん
白麗軍の孤軍奮闘記 -疾風の騎士達-
白麗さん
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん
三国志大戦Blog~集結せよ!~
うすたさん
今日の出来事。
エロールさん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
三国志大戦――我道を行く
日立さん
S5Q的三国志大戦考察
松本引越しセンターさん
大超の三国志大戦BLOG
大超さん
Shower of Arrow
銀河さん
ユラナギ
やぎさん
白虹奇士団、参上!~三国志大戦2攻城兵ブログ~
しるばまるさん
遼!来来!!超!来来!!
リョーチョーさん
スポンサーサイト
三国志大戦  * Com(15) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
「だぶるSしゃしんしゅう」またでたーw
頼むから誰か中を見せてくれよwww
おじちゃん気になって気になって(お
そうか、俺が太鼓1番になってもらえばいいんだ。太鼓参加しまーすw

徐盛ブロマイドか・・・渋そうw
From: TOM9 * 2006/08/14 12:56 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBお疲れ様でした&初めまして!読ませて頂きました。
だぶるSしゃしんしゅうは是非この私が頂きたいです(w。太鼓の腕を磨いて、次回は私がエントリーします(w。

そうか、自分が出るって手もあったんですね(www。
From: 松本引越センター * 2006/08/14 23:48 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBお疲れ様でした。
おーばーえいじ??
そんなもの糞喰らえですがwww
From: 銀河 * 2006/08/15 21:11 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBご苦労様です。
嗚呼、私もオーバーエイジ・・・。
ちょおりゃあぁぁぁで全て通じ合ってしまう曹操と許チョに笑わせて頂きました。
From: 神行百変 * 2006/08/15 23:54 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>TOM9さん
『だぶるSしゃしんしゅう』は超レア物ですよww
僕も見たいですよ( ̄¬ ̄*) じゅる

>松本引越しセンターさん
次回の時にはだぶるSしゃしんしゅうが手に入るかがわからないのでなんともいえません!(何

>銀河さん
僕だって書くぐらいですから・・・細かくは語りませんよ(謎

>神行百変さん
なぜオーバーエイジの一言に喰らいついてしまうのか(ノ∀`)
許チョと曹操は何でも通じますよw牛金とも通じますからwww

OA(伏字のつもり)は危険な語句だったかな・・・以後気をつけますm(_ _)m
From: 風呂気温 * 2006/08/16 11:43 * URL * [Edit] * top▲
--  --
遅ればせながら、ICBお疲れさまでしたーっ
いやいや、曹操さんちゃっかり全部もっていっちゃtt・・・ってあれ、三国人生ゲームも?! おそろしや・・・。w
だぶるSしゃしんしゅう・・・中身が超絶気になりますが(*´∀`*)

あ、周瑜さん、別にナルシストってわけじゃなかったんでほっとしました^^;
From: エロール * 2006/08/17 14:35 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>エロールさん
僕が仕掛けました(爆
曹操の狙いはだぶるSしゃしんしゅうでしたけど(ぇ

周瑜は諸葛亮に負けなきゃOKなので・・・ww
From: 風呂気温 * 2006/08/19 18:55 * URL * [Edit] * top▲
-- お疲れ~♪ --
ICBお疲れ様です!超ワロタww
やっぱしICBを盛り上げるにはぷろt(ry
しかも周姫が遠慮せずに酒を飲んでるのはここだけゃなぃか・・?www
更に何太后は泣き上戸ときたかww周瑜も飲むと余計危険ですな^^;
そして周姫が趙雲と・・・わたしゃゆるさn(ry
ぇー三国人生ゲーム余るのぉ~?絶対余んなぃょぉ~(´・ω・`)
それよりもやっぱし徐盛ブロマイドのほぅが・・・・ww
From: リョーチョー * 2006/08/19 19:34 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBおつかれさまですー

流石は曹操、全てともってくとかw
徐盛ブロマイド・・・何処のどんな人に需要があるのかかなりなぞな一品ですねw
From: やぎ * 2006/08/19 22:55 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>リョーチョーさん
ぷろt(ryが無いと盛り上がりません(何
え~周姫と趙雲駄目ですか(´・ω・`)
まぁ駄目といっても書いてしまった以上は・・・

ん~何か聞こえたかな?( ̄▽ ̄;)

周瑜が飲んだら半径1km以内の人間には避難勧告が出ますよww火災注意ってww(当然周瑜も含め

徐盛ブロマイドはツボっとφ(。。 )メモメモ

>やぎさん
徐盛ブロマイド・・・じつはボディービルダーに人気(ぇ
実は脱ぐと筋肉だらけだったりして・・・(ぇ
From: 風呂気温 * 2006/08/20 09:25 * URL * [Edit] * top▲
-- お疲れ様でした --
コメント遅くてすいません。

場内アナウンス、かなり攻撃的ですね(w
許チョは弓兵になっちゃっても太鼓ぐらい叩けるぞ・・・と言ってみる。
曹操いいとこ取り(w
ところでわたしにも、だぶるSしゃしんしゅうを見せてください

周瑜は・・・らいぱ好きってことで(ぉ
From: 真音 * 2006/08/20 15:41 * URL * [Edit] * top▲
--  --
お疲れ様です。
周ユってらいぱ好きだったんですね。へぇ~
弓兵になっただけで却下された許チョがかわいそうっす。
From: noein * 2006/08/20 16:47 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>真音さん
攻撃的で問題ありませんww
僕が操ってますからww(ぇ
だぶるSしゃしんしゅう見たい人は洛陽の曹操まで!(ぉぃ

>noeinさん
らいぱは中華一のアイドルですよ?ww好きじゃないほうが異常ww(マテ

許チョは以前より見なくなってしまいましたから・・・それになんとなく被せて見ましたw(明らかに失敗orz
From: 風呂気温 * 2006/08/20 18:37 * URL * [Edit] * top▲
--  --
遅くなりましたorz

周姫…
「別に行ってもいいんですが…」ってサラッと言ってるけど…

暗殺だぞ?w
From: しるばまる(白銀丸) * 2006/08/23 00:34 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>しるばまるさん
暗殺ですよw
父親からのお使いですから(違
父親と母親には絶対服従だったりします(ぇ
From: 風呂気温 * 2006/08/23 08:48 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
