 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ICB~♪ 
2006 / 07 / 01 ( Sat )  10:25
ええっと・・・ICB2度目の風呂気温ですw

まずは参加者のリンクからw

遼!来来!!超!来来!!
リョーチョーさん[主催]
今日の出来事。
エロールさん
三国志大戦――我道を行く
日立さん
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
兎に角書いてみる2
保坂さん
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん
桃園の幻・・・それは夢
豚足の貴公子さん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん
三国志大戦Blog~終結せよ!~
うすたさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
ユラナギ
やぎさん
速きこと風の如し~三国志大戦ブログ~
キラさん
貴方を侮った、僕の負けです!
橘生さん
Day of Defeat~三国志大戦~
負けDogさん
白麗軍の孤軍奮闘記 -疾風の騎士達-
白麗さん
蜀軍のススメ
東風さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
洛甄賦
mikiさん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!
晃さん
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さん

では早速見てみましょう~w


今日は曹操の誕生日。
当然都では盛大なお祭り。
学校嫌いなお子さんにはうれしい1週間の祭日を設けるぐらい・・・とても盛大な誕生日である。
曹操(以下曹)「今年もプレゼント集まったな~wらいぱぬいぐるみ・・・きーほるだー・・・ただブロマイドは誰も持ってこないな・・・やっぱり買いにくいよな~www」
張遼(以下張)「殿!お望みであった女性武将のブロマイドをご用意いたしました!」
曹「さーんくすwこれが欲しかった~♪」
張「よかったよかった・・・殿が喜んでくれることが一番ですよ^^」
曹「!!!」

その時、曹操に異変が!
曹「張遼よ・・・一枚足らないか?(-_-メ)」
張「え?そんなはずはないですが・・・」
曹「いいか!甘皇后!月姫!王異!雛!その他はちゃんとそろってる!
  シン皇后だけなぜない(ノ`□´)ノ~┻┻どん┳┳がら┻┻がっ┳┳しゃ~ん┻┻

張「え?ぇ?(汗」
ICB1

曹「あ~俺もう頭来た!」
青ざめる張遼とその他武将・・・
曹「もういいもん!張遼の誕生日祝ってやらね!」
と言ったとき、ブロマイドの入っていた箱からヒラリと・・・

シン皇后のブロマイド!!

曹「・・・」
張「(セーフ^^;;;;;;;)」
曹「スマン!OTL」
張「殿・・・頭下げないでくださいよ(^^;;」
曹「私が悪かった・・・この顔に免じて許してくれるかな~?」
張「いいとも~(ぇ?w」

こうして後々には語られることの無かったブロマイド事件は幕を下ろした。


劉備「曹操の誕生日か・・・何を送るか?」
関羽「三国人生ゲームでいいでしょうね( ̄ー ̄)」
劉備「あれか^^;;;まあいいかw」

この後曹操は晩年まで送られてきた三国人生ゲームで頭を悩ますこととなった・・・

おしまい








いかがだったでしょうかw
もしかしたら日本語的に変なところあるかもしれませんが・・・三国志は中国の話だからそこはスルーでwww(ぉぃ
ではまたの機会で~ww

今日こそ二州にあがってやる(-。-) ボソッ
ICB  * Com(13) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
初めまして、日立といいます。こんにちは。
曹操が完全に子供ですねぇ。なんてわがままな。だが、それがいい。
そして、落ちの三国人生ゲームってもしかして、天下三分の計のことですか?
From: 日立 * 2006/07/01 12:36 * URL * [Edit] * top▲
--  --
三国人生ゲーム・・・あれを送ると言うことは、魏の内紛を誘う孔明の罠だなw
それにしても、その他でまとめられた女性たちって・・・
From: TOM9 * 2006/07/01 23:37 * URL * [Edit] * top▲
--  --
 はじめまして&ICBお疲れ様です。

 貰い物に難癖をつける無茶な曹操・・・。
 しかも怒り方が完全に子供なところが面白かったですよ。
From: 神行百変 * 2006/07/02 19:45 * URL * [Edit] * top▲
--  --
初めまして&ICBお疲れ様です。
いつの世も誕生日プレゼントは悩みますねぇ。
でも私は誕生日プレゼント考えるのかなり好きだったりしますw
あなたの困った顔が見たいから~♪(ぇ
From: 負けDog * 2006/07/03 02:30 * URL * [Edit] * top▲
--  --
はじめましてー、ICBリンクからお邪魔させていただきますv

誕生日プレゼント無事でよかった・・・ですが、明らかに遼さんが中身を把握出来ていなかったところに笑ってしまいました。w
三国人生ゲーム…はてどこかで聞いたような…あまりいい印象はないですな^^;

魏国は子供な曹操さまで成り立っておりますぞ!(ぇ
From: エロール * 2006/07/03 13:42 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBおつかれさまですー&はじめまして

どのICBみても曹操様が知力10にみえないw(いい意味で
魏の国の未来がやや不安になりますねw
From: やぎ * 2006/07/04 21:25 * URL * [Edit] * top▲
-- お疲れ様でした --
プロマイド、プロマイド。
私はU大喬がいいな(w

甄ちゃん、愛されてますね。

三国人生ゲーム・・・やってみたい(w
From: 真音 * 2006/07/05 13:46 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>日立さん
個人的には曹操=実はわがままって設定なのでww
三国人生ゲームに関してはリョーチョーさんの[ICB]5th Album参照でw(マテ

>TOM9さん
ええ・・・名前が出てきませんでした(マテ
孔明の罠・・・半分当たりですよw

>神行百変さん
曹操にも無垢(?)なところがあるんだよ~ってかんじで書いたのですが・・・大当たり~(謎
覇者にも無垢な心は大切です!(ぉ

>負けDogさん
困った顔(ノ∀`)
嫌な予感がします(ノ∀`)(マテ
でもプレゼントで相手を困らすのも面白いですよねwww(マテ

>エロールさん
張遼の場合は箱買いですからww
中身より曹操からの信頼の方が欲しいですよwww
三国人生ゲームは鬼のゲームですからw敵国に送るには最適(マテ

>やぎさん
どちらかといえば裏の曹操を描きましたw=あれが本当の曹操w(ぇ

>真音さん
僕は周姫いれば満足です(ぇ
三国人生ゲームは危険なので製造中止されそうですよ(何
From: 風呂気温 * 2006/07/06 14:02 * URL * [Edit] * top▲
--  --
お疲れ様でした!
甄のブロマイド・・
むしろ私にください(゚-゚)
しかし張遼さんセーフでしたねw
劉備達がきちんとプレゼントを
渡す所が素敵です^^
From: miki * 2006/07/06 23:36 * URL * [Edit] * top▲
-- ブロマイドホシス・・・(殴 --
その恥ずかしくて買うのが難しいブロマイドを全種揃えるまで購入した張遼様に感動www
張遼様っ!!リョーチョーの分も買ってきてー!!(マテw
ぃゃぁ、しかし曹操の誕生日ってだけで1週間やすみとかいぃなwww
これまた面白い世界観が見れて大満足です♪
そしてボケてるのか天然なのか微妙な存在の張遼様にうけたwww
最後のいいともー!ってwwww
From: リョーチョー * 2006/07/07 01:22 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>mikiさん
劉備たちも一応は送るんですよ・・・中身は別としてwww(マテ
張遼セーフですよwギリギリw
なくなったら今年(?)の誕生日プレゼントなしですから(ぇ

>リョーチョーさん
張遼はまじめの裏側にある天然ですねw
どんなに恥ずかしくても忠誠を誓った君主へのプレゼントですからwちゃんと揃えないとw
いいともー!はノリですw(マテ
From: 風呂気温 * 2006/07/07 14:26 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ブロマイドは…グラビアですよね?
本当は張遼そのブロマイドだけ知らない振りして
自分のものにしようとしてたんじゃ…
(マテ、スネークハヤマルナ。ヤツモシラナカッタコトダ。
From: 豚足の貴公子 * 2006/07/09 20:37 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>豚足の貴公子さん
当然グラビアです(ぉ
張遼はそんなことしません!w
自分のものも確保してます(マテ
From: 風呂気温 * 2006/07/10 08:40 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
