 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
大徳効果? 
2006 / 08 / 03 ( Thu )  09:20
え~ZZガンダム見て少々寝不足の風呂気温です・・・おやすみなさい(違

今月から対戦相手、デッキ、一騎討ちの結果、勝敗をメモするようにしました
昨日で5州昇格とキリが良いので集計。

敵に回した回数ランキング~(違

集計回数:9回(9戦)

1位:SR劉備 5回
やはり来たなw大徳効果ww
実に半数近くのデッキに大徳劉備orz
イジメ本当にありがとうございますm(_ _)m

2位:R姜維 4回

R姜維+大徳劉備はコンビですか(´゜Д゜`)
でも姜維入りデッキには4戦3勝ww

3位:SRこーめい、R蜀バチョー、UCチョーヒ、Cチョールイ、ゲッキ・・・ 2回


多い(´゜Д゜`)


今度は勢力別に見て見よう~
1位:蜀 33/43
2位:魏 10/43

後は一度も出てきませんでした(´゜Д゜`)

蜀の確率激高w
なんでしょうかね・・・蜀が異常に増えましたね(´゜Д゜`)
やっぱり諸葛亮の計略変更、槍激の登場・・・原因はさまざまw
でも呉に一度も当たらないなんて・・・ww
多分Ver2.01のときは呉の時代が再来しますよw(マテ
三国志大戦  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
蜀は多いですね~って自分も使ってますが、大戦1から使ってるので許してください。

対戦相手勢力なんですが・・・昨日全凸に連続で当たりました。蜀と同じくらいの対戦数・・・。上では蜀も多いけど馬単も多いみたいです。魏はそんなに当たらなかったですよ。
魏武はやっぱり難しいんでしょうね。


教えを乞いたいのですがよろしいですか?大徳+キョウイコンビには何か注意して対応されてます?
From: キラ@雷覇 * 2006/08/03 13:37 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>キラさん
チームメイトに関しては許しますよ(^^;;
ただ初心者は許しません!(マテ

確かに魏武デッキも難しいと思います。なんせ槍主流の現在ですからねぇ。なかなか難しいものでしょうか?

劉備&姜維コンビですが、真っ先にこの2人を倒しに行くように心がけてます。特に姜維。
挑発やられると痛い(特に朱治が引っ張られると大打撃)ので。

周泰あたりと乱戦している状態のところにSR孫策で突っ込む。とか。

とはいっても教えられる立場ではないのでアレなんですが・・・いつもこうしていますね(^^;;
From: 風呂気温 * 2006/08/03 18:21 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ばびゅんっと集計お疲れ様です!
かくいう自分も蜀っ子に成り下がってますが・・・ごめんね張遼さん(´・ω・`)

にしても多いですねぇ・・・蜀~大徳なイメージですよ、自分の場合。w
やっぱり槍撃が強いからかなぁ・・・あれリーチさえ伸びなければただの弱体化ワイパーでまた馬が戻ってくると思うんですけど、うーん。
既に槍以外の兵種はテクニックですね^^;

呉はコレから強くなると思いますよ♪ っていうか陸遜の火計返してー(つД`)
From: エロール * 2006/08/04 12:20 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>エロールさん
りっくんの強さ返してー(ノд`)
馬良に伏兵つけて返してー(ノд`)(ぇ

蜀が多い原因はやっぱり槍撃ですね(^^;;
呉デッキで周泰が重宝しているのもひとつの理由ですw
槍に対抗できるもの・・・

麻痺矢の時代再来!?!?w
麻痺矢・来・来!(違
From: 風呂気温 * 2006/08/05 10:10 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
