スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
あいしーびー 
2006 / 07 / 22 ( Sat )  10:22
攻城兵デッキを見るとイライラする風呂気温です!(マテ
確かもうICB載せて問題ないはずだよね?(^^;;
早くてもまぁいいか(マテw

まずはICBの前にふつーの話からw

今日は普通に大戦やってきましたw
○×
~制圧戦~×----
ん~2戦目は普通に落城負けOTL
テイイク嫌いOTL(ぁ

それと最近思うことなんですが・・・
正直SR袁紹引けるぐらいの運があるならばその運をフルに使ってR周瑜orRパパ引きたいと思っています・・・じゃないと群雄伝できない(^^;;
どんどんイベント無視で進めても良いんだとは思っていますが・・・やっぱりイベントは見たいじゃないww
瀬賀さん。引かせてください(切実

では本編いきますかーw
じゃあこれはICBのフリなのか?w
では続きから~


風呂気温(風)「It is summer now~
あれ?なぜかICBの世界に風呂気温がいますね?しかも異常なまでにハイテンション。これは何かあったのか!?
関銀屏(ペンギン)「ん~?w風呂気温が壊れてるな~w」
陳羣(チーン)「いつものことでしょう・・・」
風「待てよwいつものことって何だよ!w」
孫策(サック)「いつものことだろうが(-。-) ボソッ」
風「お前まで言うか(^^;;まぁハイテンションなのには理由があるからね~だw」
一同「( ・д・)フーン」
チーン「で・・・何があったんでしょうか?」
風「それはね・・・( ̄ー ̄)」
くまー

風「こんなものゲットしたから~♪」
一同「( ・д・)フーン」
風「でもね・・・RパパとR周瑜とR周泰引けないの(ノ∀`)」
一同「( ・д・)フーン」
風「でね・・・でね・・・」
一同「( ・д・)フーン」
風「(カチン)」
風呂気温計略発動!
一同「エエエエエェェェ(゚Д゚ノ)ノエエエエエェェェ」
ペンギン「どうする?どうするっ?(汗」
チーン「あの人が暴走したら止められませんよ・・・(^^;;」
チーン「しかもちゃっかりため時間なしで雄飛と天下無双使ってるし(^^;;」
サック「なんで俺の計略使えるんだよw・・・あれ?陳羣は雲散使えなかった   っけ?(^^;;」
チーン「使ってみますか・・・」

雲散発動!


風呂気温の武力が大幅に上がった!

ペンギン「エエエエエェェェ(゚Д゚ノ)ノエエエエエェェェなんで強くなってるの(^^;;」
チーン「あ、間違えた(^^;;」
サック「間違えたじゃすまないだろ!どうすんだよw」
ペンギン「うわーwこっち来たw」
謎の声「よく来たな」
謎の声「焼き払え」

ちゅど~ん

風「後は任せたぞ・・・息子たちよ!」
どぼ~ん

・・・

一同「・・・あれ?」
サック「今の誰だ・・・?聞き覚えのある声ではあるが?」
チーン「さぁ?(^^;;
ICB9th


ペンギン「てか風呂気温が溺れてるよ~(^^;;」
一同「エエエエエェェェ(゚Д゚ノ)ノエエエエエェェェ」
サック「怒りに身を任せたせいで泳ぐ体力が無いのか・・・あいつめw」
チーン「早く助けないと~ないと~(謎」
サック「このボール使って助けるか?w」
ペンギン「いや、無理でしょ(^^;;」
チーン「でもこのまま置いておいて反省させるのも大切では・・・?」
サック「おwいい意見w」
ペンギン「じゃあそうしますかw」

そして遊び始める3人たち・・・
その後風呂気温はライフセーバーのリョーチョーおにいさんに助けられたとさ
めでたしめでたし(ぇ

でも謎の声の正体は・・・?



うん・・・
今回は難しかったね(^^;;

正直作るまで時間がかかりましたよw
てか最後の方はゴタゴタですねw少し修行しますw
では最後に参加者のリンク~


遼!来来!!超!来来!!
リョーチョーさん
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
ユラナギ
やぎさん
今日の出来事。
エロールさん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
三国志大戦――我道を行く
日立さん
Shower of Arrow
銀河さん
蜀軍のススメ
東風さん
三国志大戦Blog~集結せよ!~
うすたさん
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん
貴女を侮った、僕の負けです!
橘生さん
二品への壁@三国志大戦
荀平さん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん
タカの三国志日記1→2~力はないけど咆えるブログ
タカさん
白虹奇士団、参上!~三国志大戦2攻城兵ブログ~
しるばまるさん
適当の軌跡
獅子天さん
洛甄賦
mikiさん
見習い君主。
尋凪亜衣璃さん
二人の舞姫物語
ダブルSさん
桃園の誓い
レイさん
漆黒の翼を纏いこの命に誓う
RYUICHIさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さん
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん

多分全部は回りきれないかもしれません(^^;;
ご了承くださいm(_ _)m
スポンサーサイト
ICB  * Com(16) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
ICBお疲れ様でした。
難しいお題ながらも話はまとまっていたと思いますよ。
私のに比べればwww
溺れさせる人物を誰にするか?がこのICBのキーになるのかなぁ?と他所も見てきた感じでそう思ったのは言うまでも無く・・・
無論自分も含めてですがww
From: 銀河 * 2006/07/22 23:05 * URL * [Edit] * top▲
--  --
風呂気温さんて実はR孫堅
しかし、皆の反応がひどいですね。これ、風呂気温さんに計略使われても文句いえない。
いや~、おもしろかったです。
From: 日立 * 2006/07/22 23:49 * URL * [Edit] * top▲
--  --
はじめまして~、そしておつかれさまでございます。
え…いらいらしますか?^^;今は攻城兵の時代ですよ?まあ私の中では1から攻城兵の時代でしたが(ぉ
それにしても、作者がそのまま登場するとは…盲点でしたorz
ちなみに風呂気温さんの計略ってなんだったんでしょう…?
From: しるばまる(白銀丸) * 2006/07/23 01:42 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ネタのために自分を沈めるその芸人根性がすばらしいw
それにしても、風呂気温さんの計略無敵ですね、かっこいい!
From: TOM9 * 2006/07/23 15:49 * URL * [Edit] * top▲
--  --
なるほど、自分をICBに参加させるのかww
面白い発想でした。さらに自ら溺れると・・・自分には真似できませんねww
From: 東風 * 2006/07/23 18:47 * URL * [Edit] * top▲
--  --
風呂気温さん、強すぎますってw
自分を沈めるその心意気に感服です。
最初のらいぱグッズ……欲しいです。
From: 橘生 * 2006/07/24 15:32 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBお疲れ様です。

 ネタの為なら自己犠牲も厭わないその心意気に感動です。
 そして計略は・・・田中さんのあれっぽい・・・?
From: 神行百変 * 2006/07/24 23:33 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBおつかれさまですー

殿!ネタのためへの自己犠牲、お見事ですぞ!
このお題は誰が沈んでるかで大きく変わりますねーw
From: やぎ * 2006/07/25 00:58 * URL * [Edit] * top▲
-- 参加してませんが --
ICBお疲れ様でした。いやはや風呂気温さんって、すごい能力をお持ちだったのですね!w是非我が軍のアタッカーとして来て欲しいくらいです。

話を読んでいて、つい微笑してしまいました。私には思いつかない話の内容で楽しまさせていただきました。


・・・私のデッキ攻城兵入ってますがイライラしないでくださいねw
From: キラ@雷覇 * 2006/07/25 13:28 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ICBお疲れさまでした!
楽しく読ませていただきましたw
風呂気温さん強いっ(*゚∀゚*)
でもネタの為に沈んでしまわれるとは・・・!
いくら何でも3人とも助けに行ってあげてよww

陳羣、雲散に失敗したって・・・何やったんだーー!!
From: 佐久間りお * 2006/07/25 21:52 * URL * [Edit] * top▲
-- 相互リンクの件 --
向こうに書こうかどうしようか迷ったのですが、直接こちらに書く事にしました。

相互リンクはこちらからも是非お願します!

ではではまた向こうで~ノシ
From: キラ@雷覇 * 2006/07/26 11:35 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>銀河さん
今回のポイントですねw誰を沈めるかはw
どうしても思いつかないので・・・最終奥義・自爆を使いました(マテ

>日立さん
フォフォオフォ・・・実際の正体はバルタン星人です(違
なんとなくR孫堅に化けてみましたw(マテ
何もいえないというか・・・放置してもOKだからあの態度w(ぉぃ
=へたれ君主だから弱い(ぁ

>しるばまるさん
攻城兵捌くのが面倒なので^^;
とっとこ片付けたい→粘る→カチン→敵が自爆OTL(マテ
計略名はご想像にお任せしますww
一応効果のみ書き記しましたので・・・w名前は真・天下無双にしときますかw(ぇ

>TOM9さん
計略だけで、知力低いのですぐやられます`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ
やっぱり自虐(?)が一番書きやすいですよw難しいお題のときはw

>東風さん
顔が出ていないので誰でもいい=自分でもいい!?wって考えましたw
自分のことなら何とでも書けるしw

>橘生さん
あのらいぱグッズですかw
あれは「ぱ○す」でらいぱのど飴を売っていて、それのおまけでついてきましたw
ただ他の店舗にはあるかどうかは分かりません^^;

>神行百変さん
田中さんのアレ・・・?^^;
正直分かりませんorz≡ドゲザダーッシュ
ネタのために生きる風呂気温ですから・・・自己犠牲は関係ありませんw

>やぎさん
誰を沈めるか。ですよねw
沈めたら面白そうなキャラを探すのも良いですが・・・万能な自分というキャラを沈めましたw

>キラさん
必要士気12ですよ`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ (ぉぃ
アタッカーといっても弓です(ぁ

攻城兵は2部隊以上だと発狂しますがw1部隊ならちょっと程度で済みますwご安心をw

相互リンクですが、貼りましたよw早速え

>佐久間りおさん
恐怖のあまり雲散は失敗しました(マテ
恐怖といっても効果時間10カウントですw(ぇ

助ける価値無し。とでも見たんでしょう(ぇ>あの3人
リョーチョーおにいさんに助けてもらいましたからw
From: 風呂気温 * 2006/07/27 10:07 * URL * [Edit] * top▲
--  --
お疲れ様でしたぅ!
ちょ 風呂気温さん自らお出まし?! それは想定外でしたがなwww
でもR孫堅とSR周瑜じゃないと止められないとは…いやはや能力限界突破してますね(+_+)
面白かったっす(笑)
From: エロール * 2006/07/27 15:16 * URL * [Edit] * top▲
-- お疲れ様です --
お疲れ様でした。

自ら出ましたかw
…私は自らを出せませんねぇ(汗
というか…強ッww
From: 龍之介 * 2006/07/29 20:40 * URL * [Edit] * top▲
-- うぇ --
ICBお疲れ様でしたっ♪
リョーチョーは泳げないょ・・・?って言う冗談は抜きですねww
いぃですね自身が参加するICBとかも♪
ってゆぅか今回のイラストの3武将は後で自習室にきなさぃっ!!そのレアアイテムを見て「ふーん」だとぉっ!?
根性叩きなおしてくれるわぁっ!!ヽ(`Д´ )
P.S.それなんのオマケっすかぁ~?wwww(カエレw
From: リョーチョー * 2006/07/30 02:21 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>エロールさん
実はR周瑜踏む→赤壁で一撃`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ
そのぐらい知力が低い=脳k(ry

>龍之介さん
自分が一番虐めやすいです(マテ
別に自分を叩いても他者から怒られないし~ヽ( ゚ 3 ゚)ノ~♪

>リョーチョーさん
あのレアアイテムですかw
あれもリョーチョーさんへの「らいぱ詰め合わせ」に入ってますよ(ぉ
詰め合わせといってもオマケ物しかありませんが`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ
From: 風呂気温 * 2006/07/30 09:04 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
