 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
長野から生還・・・そして(ぉ 
2006 / 07 / 19 ( Wed )  15:09
昨日は某掲示板で報告したとおり午前中、そして午後も行ってきましたw
~午前の部~
×××・・・


ほいきたー




三連敗OTL←相当ショック


メインデッキで三連敗・・・ここが壁か?

~午後の部~

気分新たに午後も出撃。
デッキは呉バラ(R周瑜、R周泰、R孫堅、R太史慈)

×○○×


4連敗後の2連勝・・・そして敗北OTL
まぁよくある話ですなw

そして午前、午後通算の引きは下の画像。

18日引き


張遼様以外微妙~(マテ
トレードお待ちしています(ぇ
続きはトレード条件および今日の結果ですw
まずは今日の結果。
○○
え?なんで2連勝でとまったの?



資金がないから~テヘッ(カエレ


資金不足で当分大戦はストップw

さて・・・
トレード募集w

放出はR祝融、R田豊、SR袁紹です。
希望はR周瑜、R周泰、R孫堅です。

OKな方はコメントorメールで。
返信は対PCメールの場合のみメール、その他は諸事情によりコメント(ブログをお持ちの方は直接ブログに出向きます。)での返信となります。

なお「こんなカードでは駄目ですか?」という場合も連絡してください。検討いたします。
三国志大戦  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
う 羨ましい…らいぱは張遼さま祭ですねw
何気に田豊さんがΣ(゚-゚) 彼は使える子ですから 是非使ってってください♪

最近呉バラまた増えてきましたよね。このまま蜀居なくなりませんかね~…w←淡い期待
From: エロール * 2006/07/19 15:18 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>エロールさん
張遼祭りwww
今ではR関羽、R張飛がトラウマですww
知り合いの前で惨敗しましたからww

田豊さんはメインデッキに組んでもいいかな~とか思っていますwまだ考え中w
From: 風呂気温 * 2006/07/19 15:57 * URL * [Edit] * top▲
--  --
長野より無事生還おめでとうございます
引きもいいですね、SR2枚はうらやましすぎますよ(微妙ですがw)
From: TOM9 * 2006/07/19 23:13 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>TOM9さん
ありがとうございますm(_ _)m
正直SR2枚なら魏武曹操と周姫のほうが・・・(カエレ
From: 風呂気温 * 2006/07/20 13:29 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
