 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
さらば2006年 
2006 / 12 / 31 ( Sun )  17:41
もう大晦日です。
みなさんはどんな1年間をお過ごしになられましたでしょうか?
自分はといいますと、本格的に三国志にはまり込んだのが2006年。
そして高校入試に新しい環境と、とても忙しくも充実した1年間でした。
なんといっても今年一番の収穫は・・・高校受かったことです(ぁ
素敵な皆さんと出会えたことは2番目の収穫であります。
また来年もよろしくお願いします。
では皆様。よいお年を。

へたれ君主の大号令
管理人 風呂気温

>私信
管理人コメで送ってくれた方
残念ながらぽぷらしかいませんm(_ _)m
雑記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
めりーくりすます! 
2006 / 12 / 23 ( Sat )  18:59
ちょっとフライングですが、メリークリスマスw
自分はバイトあるのかな~?と思ったら郵便局から来たシフト表・・・
25日はニート生活をやれという命令文でした(違

多分今年の更新は後2回かな?31日ぐらいしか更新しないかもしれませんw

さて、風呂気温の冬休み≒ニート生活なのでなんとなく1日を紹介してみますねw

AM8:00  高校生の休日とは思えない時間に起床
AM8:40  父と母が仕事場へ。自分と猫だけが残る。
~AM10:00 とりあえずゲームなど・・・&朝ごはん
AM10:10  支度をして近隣の図書館へ
AM10:20~ 本を読み漁る
PM2:00  帰宅&昼食
PM2:15  PC電源つける
あとはSNS行ってみたりハンゲやってみたりメイプルやってたり・・・
PM7:00  疲れたのでやめる

あとは普通の生活(何

・・・ってな感じなんですw

さて、よいクリスマス。そしてよいお年をw
自分は彼女がいないので男友達3人でひっそりボウリング予定(何
雑記  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
在リシ日ノ事 
2006 / 12 / 13 ( Wed )  18:55
ある日風呂気温が某ブログを見ていると・・・

三国志大戦Ver2.1のロケテは
・クラブセガ成増
・・・


へー

















えー











































エエエエエェェェ(゚Д゚ノ)ノエエエエエェェェ



ちょっと奥さん!なぜ金がないときに限って成増!?!?
・・・というわけで、ロケテに成増の地を選んだ方。ご連絡ください。
顔出します(ワラ
三国志大戦  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
冬の予定をばw 
2006 / 12 / 11 ( Mon )  15:56
ご無沙汰しておりました。メイプルストーリー廃人です(違
最近更新してなかった理由は三つありまして・・・

①期末試験まで必死に勉強していた
②メイプルやりすぎ(死
③回線重すぎヽ(`Д´)ノ

おかげさまで体重が1kg増えました(何
というわけで多少更新回数も戻ってくると思いますのでご期待をw(何

そしてタイトルのとおりですが・・・
今年のクリスマスは中学のときの男友達3人で遊びにいく予定です(ぁ
彼女がいる人を蹴散らしながら暴走してきます(マテマテw

あとは郵便局でアルバイトの予定ですw短期だけどw
仕分けの内務作業なので時給は安いですけど遠征資金のためには働かなければwwwwww(ぉ

どこに遠征するかは内緒で(死
雑記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
