 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
無事生還w 
2006 / 10 / 30 ( Mon )  18:04
無事麻酔地獄から生還・・・と思いきや風邪引いてましたorz

喉がおかしいです(ノ∀`)

・・・というわけでー
テスト返してもらうためだけに金・土と頑張ってきましたよorz
オレ、ガンバッタヨ!w

あと、最近は友達に誘われてメイプルストーリーをやり出しましたw
現在28レベ。ケッコウガンバッタww
雑記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
つ【祭りモード】 
2006 / 10 / 26 ( Thu )  17:18
祭りモード始まりそうです。

どうも風呂気温です。


え?なぜ祭りかって?

















化学で高得点が確定ヽ(゚Д゚)ノ


ん?気になる表現があるって?
気にしない気にしない(ぇ


それと・・・

♪歯医者が気温を呼んだって
 返事もろくにしなかった
 静寂を切り裂いて
 いくつも麻酔打たれたよ~♪

以上です(何
雑記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
更新放置してました(ぁ 
2006 / 10 / 23 ( Mon )  17:05
気づいたら随分放置していました(ノ∀`)
なんせネタが無いもので(ノ∀`)
まぁこれから中間試験のネタが少しづつながら放出されていきますが(何

さて、コス1.5限定の大会が開かれるようですねww
自分は参加しませんよ?w

・・・でも参加しないとあれなので風呂気温的注目カードを(ぉぃ

個人的にはジュンユウ・シバイ・ウキンでいけるかな~と思っていますがw
ジュンユウ・・・普通に強いですよ?
シバイ・・・使ったことありません(ぁ
ウキン・・・こちらも使ったことが(ぁ

・・・そのうち興味がわいたら使いますね(死


ついでに

QMAやってるかたへ





初級魔道3級でウゴウゴしています(謎
雑記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
・・・www 
2006 / 10 / 14 ( Sat )  14:45
ええっと・・・

6州に昇格しましたヽ(゚Д゚)ノワショーイ





制圧戦3度目の正直であがりましたw
ちなみに昨日の結果は×○○○

3連勝時のデッキは
ジョコー・テイイク・カクカ・リツー・ジュンユー・カクコーゴー・・・



いろんな意味で奇跡です(謎
あ、槍にはグサグサ刺さってますよ(ぁ
計略は水計と弱体化しか使いませんよ(ぁ
そして伏兵で伏兵踏むとダメージ倍増ですよ(謎
三国志大戦  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
気分一新ww 
2006 / 10 / 11 ( Wed )  16:43
気分一新!と行きたいですが・・・






















風邪引きましたorz

ひっさびさの風邪でダウン寸前(ノ∀`)
あと・・・・・・・・・細かいことは語りません(謎
三国志大戦  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
ちょっと議論があったので・・・ 
2006 / 10 / 09 ( Mon )  12:12
叩かれるの覚悟で書きますね。
多少語弊があるかもしれませんがそこはご了承を。


某所で話題になった初心者狩りについて低州からの意見を書きますね。
初心者狩りはいけないことなのか。
風呂気温の妄想ではYesです。
理由は簡単。
(初心者狩りに)対抗するすべがないから。です。

ただ、狩られる側としてはメリット&デメリットがあると考えています。

メリット
・上級者のスキルを体験して、何かしらを学び取る
これが一番大きいと思います。
頂上対決見るのもいいですけど、「こうやったらどうしてくるか」といったことは実験しないとわかりませんね。
・本当の実力がわかる
これに関しては意見が二分すると思うのですが。
風呂気温の妄想では強い相手と戦うときにその人のスキルの真価が出るもの。ということです。

デメリット
・勝てない
これが一番大きいでしょうね。
スキルの差は天と地の差がありますからね。
カードの質だけでは片付けにくい問題です。

これに関する議論の発端の行為についてですが・・・
風呂気温の妄想では正当です。
今まであったことのある狩り「らしき」人は全員R・SR中心で兵法マスターでした。
プレイングスキルは言うまでもなし。使い込んでる感じでした。
そう考えてるとあの行為は悪意がない以上不当と決め付けるのはどうなのかな?と思いました。

ただ、最終的な結論を言いますと・・・

狩りに関する論議は水掛け論

こう思っています。

あと、過激・過剰な表現はできるだけお控え願いたいです。
あくまで公共ですから。ねw
三国志大戦  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
注意書きをw 
2006 / 10 / 05 ( Thu )  18:00
え~エロリンことエロールさんからのコメントを見たので・・・ちょっと補足をばw


本人は事故ってません!(カエレ


うん・・・擬似デート妄想できるぐらい元気ピンピンでどこも骨折・脱臼など怪我はありませんのでw
あえて言うなら眼鏡のみの骨折ですw(違

状況について書いてなかったからなぁ・・・(´・ω・`)
多分らいぱの某Sさんよりは大丈夫です(シネ
>エロールさん
・・・というわけで大丈夫です(ワラ
ご心配をおかけしまし(^^;;
雑記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
はうっ!○+< 
2006 / 10 / 03 ( Tue )  17:50
ピーポーピーポーピーポーピーポー・・・

えー事故りました。






































眼鏡がorz


大事な鼻の部分がポッキリですよ(´・ω・`)
2000円の小遣いの小遣いに1575円請求は酷過ぎますよ(ノД`)ウワァァァン
というわけで財布には200円しか入っていません(´・ω・`)
どう乗り切れと?(´・ω・`)
親は「自業自得」といって金を出してくれませんヽ(`Д´)ノ
今月は半死状態で行きますので宜しくお願いします(何
雑記  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
最近の遊び 
2006 / 10 / 01 ( Sun )  13:33
最近三国志やるほど資金ができない風呂気温です(´・ω・`)
今月は末まで多分やりません(ノ∀`)アチャー
その分一騎打ちの練習+イメトレはしっかりやります(ワラ

最近クイズマジックアカデミーやり始めましたw
一応Ver1のときはやってたんですよ?w
2になってカード無くしてやめてましたが(ぁ
過去のプレイ結果は・・・
1回目:フェアリー組 優勝ヽ(゚Д゚)ノ
2回目:ホビット組  2回戦(‐人‐)
3回目:フェアリー組 3回戦(‐人‐)
4回目:フェアリー組 優勝ヽ(゚Д゚)ノ

といった感じですw
名前は「プロキオン」でやってますからww
QMA  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
