 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
リンク追加のお知らせ 
2006 / 07 / 26 ( Wed )  12:04


ICBは次の記事です。ご注意ください。


新たにリンク追加です。
速きこと風の如し

名前を聞くと思わずガンダムSEED思い出してしまうキラさんのブログです。ぜひお立ち寄りくださいませ~。


さてと、


ネタ無いね(ノ∀`)

うん、全く無いね(ノ∀`)

そろそろプロフィールでちょっとずついろんなことを公開していくかな(ノ∀`)
三国志大戦  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
あいしーびー 
2006 / 07 / 22 ( Sat )  10:22
攻城兵デッキを見るとイライラする風呂気温です!(マテ
確かもうICB載せて問題ないはずだよね?(^^;;
早くてもまぁいいか(マテw

まずはICBの前にふつーの話からw

今日は普通に大戦やってきましたw
○×
~制圧戦~×----
ん~2戦目は普通に落城負けOTL
テイイク嫌いOTL(ぁ

それと最近思うことなんですが・・・
正直SR袁紹引けるぐらいの運があるならばその運をフルに使ってR周瑜orRパパ引きたいと思っています・・・じゃないと群雄伝できない(^^;;
どんどんイベント無視で進めても良いんだとは思っていますが・・・やっぱりイベントは見たいじゃないww
瀬賀さん。引かせてください(切実

では本編いきますかーw
じゃあこれはICBのフリなのか?w
では続きから~
ICB  * Com(16) *  Tb(0) * Edit * top▲
長野から生還・・・そして(ぉ 
2006 / 07 / 19 ( Wed )  15:09
昨日は某掲示板で報告したとおり午前中、そして午後も行ってきましたw
~午前の部~
×××・・・


ほいきたー




三連敗OTL←相当ショック


メインデッキで三連敗・・・ここが壁か?

~午後の部~

気分新たに午後も出撃。
デッキは呉バラ(R周瑜、R周泰、R孫堅、R太史慈)

×○○×


4連敗後の2連勝・・・そして敗北OTL
まぁよくある話ですなw

そして午前、午後通算の引きは下の画像。

18日引き


張遼様以外微妙~(マテ
トレードお待ちしています(ぇ
続きはトレード条件および今日の結果ですw
三国志大戦  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
生還しましたww 
2006 / 07 / 18 ( Tue )  10:02
昨日の午後7時半ごろ長野から無事帰宅いたしましたw

感想を述べますと・・・





雨降りすぎ`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ


全クラス中最悪の状況(らしい)(´□`|||) (´□:;.:... (´:;....::;.:. :::;.

うん・・・馬良&諸葛亮のネックストラップが災いしたのかな?(違
行き道4時間半、帰り道5時間半でしたw

無事帰宅できたのでよかったです(^^;)
今日は大戦やるか、るろうに剣心買うか迷ってます(マテ
三国志大戦  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
孫策~♪ 
2006 / 07 / 13 ( Thu )  13:11
え~ぱぱやさんとトレードしまして・・・


孫策


雄飛孫策ゲットヽ(゚Д゚)ノ

ぇ?キーボードの下にあるやつ?
あれはとあるお方にプレゼント予定の品物ですよ(ぉ
風呂気温の家を掘り起こした結果です(ぉ

さ~て・・・暴虐対策しますかw(早
三国志大戦  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
霧が峰出発前まであと・・・何日か忘r(ry 
2006 / 07 / 12 ( Wed )  18:08
え~長野県は霧が峰に日曜日行ってくる風呂気温ですw
まずは相互リンクの紹介~

桃園の幻・・・それは夢
同じ「らいぱ」のメンバーであります豚足の貴公子さんのブログですw
ぜひお立ち寄りくださいw

また相互リンクはコメントに一言書いてくれれば飛んで行きますのでw
お待ちしておりますw

さてさて・・・長野県出発なんですが・・・

資金2000円!



使う予定無し!(マテ

ぅん・・・使いませんよ^^;山の中だしww

でも心配なことがひとーつ。


放火魔が捕まったでしょ。(あの熊田曜子似?の人

泊まる場所?諏訪市ですが何か?ヽ(`Д´)ノ
放火のあった場所からそう遠くはありませんよヽ(`Д´)ノ

まだ放火魔が残っている・・・なーんてことは無いよね^^;
残っているようなら奥の手使いますよw


ウ吉+守護の豪雷www


というわけで長野にはお守り代わりに馬良持って行きます(ぇ
では~(ノ∀`)
三国志大戦  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール 
2006 / 07 / 10 ( Mon )  14:20
一応プロフィール書いておきますねw当然随時更新w
2006年7月31日更新

■HN
風呂気温(ぷろきおん・ふろきおんどちらでも可)
■年齢
1○歳(ぁ
■在住
東京。チャリで10分も走れば埼玉県(爆
■よく行くゲーセン
クラブセガ成増、サントロペ池袋。 池袋GIGO怖くて行けませんw
■階級
四州。へたれ(ぉぃ
■デッキ
メイン?:SR孫策、R周瑜、R周泰、R郭嘉(orUC馬岱)
サブ??:呉バラ
■デッキコンセプト
え?そんなものあるんですか?(ぇ
サブ・・・思いつき
■好きなカード
SR孫策、SR張遼

■現在所持カード(R以上)

▲SR張遼


▲SR孫策
▲R孫策(槍)<現在貸し出し中>
▲R太史慈




SR袁紹
R田豊
R陳淋




R祝融

なお旧カードは聞いてくださいw(ぉぃ

レアリティーの前に!が付いているのはトレード申請中です。
▲が前についているのは現在放出はほぼ不可能なカード。
三国志大戦  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
一応・・・ねw 
2006 / 07 / 08 ( Sat )  18:30
今日は高校の先輩で三国志大戦やってる人が発見できて大満足の風呂気温ですwどうやらVer1のときは一品までいって現在は九州?十州?あたりらしいですwIC名聞きそびれたけどwww

さてと・・・傾向がつかめたことでちょっとした連絡~
16日(日)~17日(祝)は風呂気温が長野県へ学校の行事で逝って行ってくるので確実に更新できませんw
1泊2日なんでネタすら作れないと思いますがw

追伸:笹木琥次郎さん
今三州なんですか?w
連絡お願いしますw

三国志大戦  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
「らいぱ」参加w 
2006 / 07 / 07 ( Fri )  14:06
今日パスワード届いたので「らいぱ」参加しますぉ~ww
たった今参加入れてきましたぉw

これでようやく・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


話は変わって・・・カード別の記録?見てきましたw
使用回数TOP5
1位:R周泰(9回)
1位:R周瑜【赤壁】(9回)
3位:SR孫策(6回)
4位:R郭嘉(5回)
5位:C虞翻(3回)

勝率TOP5
1位:R周泰(6回)
1位:R周瑜【赤壁】(6回)
3位:R郭嘉(4回)
3位:SR孫策(4回)
5位:C虞翻(2回)

計略回数TOP51位:
1位:R周瑜【赤壁】(16回)
2位:R郭嘉(3回)
3位:R周泰(2回)
4位:C虞翻、C呉景、SR孫策(1回)

撃破数TOP51位:R周瑜(29回)
2位:R周泰(25回)
3位:SR孫策(19回)
4位:R郭嘉(8回)
5位:R孫策(6回)

撤退回数TOP5
1位:R周瑜(21回)
2位:R周泰(19回)
3位:SR孫策(11回)
4位:R孫策(10回)
5位:R郭嘉(9回)

攻城回数TOP51位:
1位:R周泰(9回)
2位:R郭嘉(7回)
2位:R周瑜(7回)
2位:SR孫策(7回)
5位:R孫策(3回)

傾向がくっきりと(ぁ
では~ww

三国志大戦  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
タイトルなし(ぇ 
2006 / 07 / 04 ( Tue )  18:00
ICB周りは期末試験のためスローペースでやりますw
ご了承くださいm(_ _)m


今日もやってきましたよ・・・おかげさまで残金200円OTL

今日の結果は
×○○○


三州昇格ヽ(゚Д゚)ノワショーイ

今月の結果を見てみると・・・
○○××○○○



5勝2敗(゚д゚;)

そんな風呂気温の破竹の勢いを作り出したのが・・・




R周瑜!

うんwもっぱら赤壁だけで勝ってる感じw(マテ
今のデッキは
SR孫策 R周瑜 R周泰 R郭嘉
孫策以外はVer1ですw(ぉぃ

連勝って気持ちいい~
超気持ちいい~(ぉぃ

では~(゜Д゜)ノニ
三国志大戦  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
本日特攻~♪ 
2006 / 07 / 01 ( Sat )  16:19
え~ICBは下の記事にありますのでご注意ください。

今日は主戦場のクラブセガ成増で制圧戦やってきましたよw

結果は
○×
青が制圧戦(一州)の結果です。

制圧成功ヽ(゚Д゚)ノワショーイ

ついに二州になりましたぉw

それでもって本日の引きは・・・
さっく



念願の孫策&しゅくゆーさんヽ(゚Д゚)ノ


来たよww時代が来たよwww

このまま快調に行きたいですなwww
最後落城負けだけど
三国志大戦  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
ICB~♪ 
2006 / 07 / 01 ( Sat )  10:25
ええっと・・・ICB2度目の風呂気温ですw

まずは参加者のリンクからw

遼!来来!!超!来来!!
リョーチョーさん[主催]
今日の出来事。
エロールさん
三国志大戦――我道を行く
日立さん
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
兎に角書いてみる2
保坂さん
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん
桃園の幻・・・それは夢
豚足の貴公子さん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん
三国志大戦Blog~終結せよ!~
うすたさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
ユラナギ
やぎさん
速きこと風の如し~三国志大戦ブログ~
キラさん
貴方を侮った、僕の負けです!
橘生さん
Day of Defeat~三国志大戦~
負けDogさん
白麗軍の孤軍奮闘記 -疾風の騎士達-
白麗さん
蜀軍のススメ
東風さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
洛甄賦
mikiさん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!
晃さん
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さん

では早速見てみましょう~w


今日は曹操の誕生日。
当然都では盛大なお祭り。
学校嫌いなお子さんにはうれしい1週間の祭日を設けるぐらい・・・とても盛大な誕生日である。
Open▼
ICB  * Com(13) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
