 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ICB12th 
2006 / 09 / 23 ( Sat )  18:10
さて、ICB12thですねw
今回も文化祭&体育祭の後の疲れが完全に癒えたことで何とか参加できそうですww

今回は南蛮のお話。という事で早速プロローグからww


―プロローグ―
ゴツトツコツ(π)「(゚∀。)ノ」
アカイナン(ア)「(゚∀。)ノ」
π「( ;;。。)~♪」
ア「(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・」
π「ヽ(゚Д゚)ノ」

ん~何を言っているかサッパリわかりませんねw
翻訳できる機械を使いながら見ていきましょうかw
ICB  * Com(10) *  Tb(0) * Edit * top▲
お詫びm(_ _)m 
2006 / 09 / 08 ( Fri )  18:01
突然ですが・・・

全てのブログにレスしきれません@ICB

本当に申し訳ございませんm(_ _)m

言訳しますが・・・
来週末から文化祭→体育祭→5連休→定期考査と怒涛の展開が待っていて、今それの準備でICB読む時間がありませんorz
読みたいけどクラスメイトが時間をくれません(マテ

というわけで・・・できる範囲で頑張りますのでorz
ICB  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
ICB11th 
2006 / 09 / 02 ( Sat )  11:11
今日のお昼ご飯は何k(以下自主規制
夏休みの宿題が終わっていない風呂気温です(ぁ
まぁあと2日あるんで十分終わりますが・・・ww
普段は先にお題を出しちゃうんですが、今回は残しておきますw
ではプロローグからw(ぇ


劉備「最近魏のほうの動きも気になるし・・・Verアップで周瑜がまた強くなるし・・・どうしたらいいのか・・・」
徐庶「いかがなさいましたか・・・劉備殿」
劉備「いやぁ~最近『大徳強すぎだから周りも強くします』ってS社から通達が来てね・・・それで困ってるのww」
徐庶「(そりゃあ当然の処置・・・ですな)」
劉備「ん?何か言ったか?」
徐庶「いえ・・・何も」
劉備「さて・・・どうするか」
ICB  * Com(13) *  Tb(0) * Edit * top▲
あいしーびー 
2006 / 07 / 22 ( Sat )  10:22
攻城兵デッキを見るとイライラする風呂気温です!(マテ
確かもうICB載せて問題ないはずだよね?(^^;;
早くてもまぁいいか(マテw

まずはICBの前にふつーの話からw

今日は普通に大戦やってきましたw
○×
~制圧戦~×----
ん~2戦目は普通に落城負けOTL
テイイク嫌いOTL(ぁ

それと最近思うことなんですが・・・
正直SR袁紹引けるぐらいの運があるならばその運をフルに使ってR周瑜orRパパ引きたいと思っています・・・じゃないと群雄伝できない(^^;;
どんどんイベント無視で進めても良いんだとは思っていますが・・・やっぱりイベントは見たいじゃないww
瀬賀さん。引かせてください(切実

では本編いきますかーw
じゃあこれはICBのフリなのか?w
では続きから~
ICB  * Com(16) *  Tb(0) * Edit * top▲
ICB~♪ 
2006 / 07 / 01 ( Sat )  10:25
ええっと・・・ICB2度目の風呂気温ですw

まずは参加者のリンクからw

遼!来来!!超!来来!!
リョーチョーさん[主催]
今日の出来事。
エロールさん
三国志大戦――我道を行く
日立さん
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
兎に角書いてみる2
保坂さん
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん
桃園の幻・・・それは夢
豚足の貴公子さん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん
三国志大戦Blog~終結せよ!~
うすたさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
ユラナギ
やぎさん
速きこと風の如し~三国志大戦ブログ~
キラさん
貴方を侮った、僕の負けです!
橘生さん
Day of Defeat~三国志大戦~
負けDogさん
白麗軍の孤軍奮闘記 -疾風の騎士達-
白麗さん
蜀軍のススメ
東風さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
洛甄賦
mikiさん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!
晃さん
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さん

では早速見てみましょう~w


今日は曹操の誕生日。
当然都では盛大なお祭り。
学校嫌いなお子さんにはうれしい1週間の祭日を設けるぐらい・・・とても盛大な誕生日である。
Open▼
ICB  * Com(13) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
