 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
やっとの思いで・・・ 
2007 / 03 / 28 ( Wed )  09:26
パスワード忘れて更新できませんでした。風呂気温です(ぁ
皆さん先日はゴチになりましたm(_ _)m
今度こそはお返し&太鼓の達人やりますので(何

え?レポしろって?
六州が覇者・覇王レベルの人に勝てるわけ無いじゃないですかw
惨敗ゲームを書くよりむしろあの悪襟案英字(←「アクエリアンエイジ」を変換した結果w)のことを書きたいですよ。ええw

某すしさんがR引いたり、
自分のライフ=城ゲージだったり、
その他いろいろ・・・

<結論>結構アクエリアンエイジの操作大変そうです(。。 )
少なくも自分は操作しきれない(ぁ

で、何すかあのクルラボのタッチペン。
滑らないのにもほどがあるよ。あのペン。
でも少し自信はつきました。次回のオフはクルラボで遊び通そうかな(死

次回への抱負。音ゲーをうまくなる。以上!

ではまたの機会に~
三国志大戦  * Com(5) *  Tb(1) * Edit * top▲
あれまw 
2007 / 03 / 10 ( Sat )  16:05
ずいぶんとまたご無沙汰しておりました。生きてます。
最近は学校のほうで試験があったり、来年度の予算編成をしたりと忙しくてブログ更新できませんでした。

何度もエラーでたりして更新が面倒だと思ったこともありますが、まだまだ続けていきますよw
今月は多分大戦しないでしょうが、来月には秋葉原で知人がオフ会やるというので多分やりにいくでしょうw

では次の生存報告をお楽しみにw(何
雑記  * Com(0) *  Tb(1) * Edit * top▲
結構久々www 
2007 / 02 / 07 ( Wed )  18:41
リラックマwww

ええ、最近の戦利品ですwww

さて、ずいぶん久々の更新となりましたww
連☆環のほうであれこれ書いていてこっちに手が回りませんでした(ノ∀`)
とりあえずVer2.1になって初勝利・初SR(白銀馬超)と(とりあえずの)初物ばっかりでした。

で、最近のデッキですが・・・
あっちこっちと鞍替えをしていますwwwwww
今は蜀で、槍4枚+馬超というデッキです。

あー






関索ほしぃ~~~~~(死
三国志大戦  * Com(0) *  Tb(1) * Edit * top▲
大戦初め 
2007 / 01 / 07 ( Sun )  18:08
引きは散々。後半グダグダでした(何
○○△××←対人戦
○○←COM戦

でした。
あとはネタデッキで遊びましたが・・・恥ずかしくていえません(何
オフで公表予定(ぁ
三国志大戦  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
あけましておめでとうございますw 
2007 / 01 / 02 ( Tue )  18:46
え~1日遅れましたが、あけましておめでとうございます。
風呂気温(プロキオン)も無事2007年を迎えました。
今年も宜しくお願いします。

さて、個人的には大仏拝みも行ってきましたし、といってもおみくじは引いていませんwメイプルストーリーでは大吉引きましたがww

さて、三国志大戦の今年の始動はどうやら1月7日になりそうです。
某武蔵浦和の某スーパードキドキヒューケットというゲーセンでオフ会やるぞーって檄文とんできて、「あ、1000円だけある」というわけで今のところ行く予定です。それまではやりませんw
結果はこうご期待w

というわけでグダグダ新年初更新でした。
皆様の2007年がよい年でありますように。
三国志大戦  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

風呂気温

Author:風呂気温
東京在住のヘタレ君主(+ヤクルトファン)
現在六州
チームらいぱ

[らいぱ]メンバーでもあり、らいぱのど飴をこよなく愛しています(ぇ

リンクのときはご一報ください。
神速号令と兵法速軍Lv1をかけて相互リンクいたしますので(ぇ

メールはkyaputya@infoseek.jpまで。
どうやらezweb相手だとものすごく返信が遅いようですww

放出可能カード
※[]は交渉中。

R ジョコー

R 太史慈

R ホウ統

SR 孟穫

希望カード
魏:SR王異(ムリw)
呉:R孫堅
蜀:ギンペ、R趙雲

現在たっぷり溜まっているカードたちww
曹植 9枚
孟達 4枚

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
